08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いろいろ~

2007/09/28
あっという間に一週間。
この一週間は忙しかった
大体月末に月曜日が休みだと仕事が一杯一杯なのよね

ある日残業して遅くなった
そしたら二号がチキンライスを作っておいてくれた
709281.jpg



こんなことは初めてでちょっとうれしかったわア
部活がないとこんなに暇なのね
意外と料理が好きらしいってこともわかったわ

帰ってきてご飯ができているって、ホントにうれしい
今度はカレーでも作っておいてねって言っておいたけど~。

月曜日には横浜スタジアムに野球を観戦に行った。
内野年間指定席でなかなかいい席
なんと次男は藤本(阪神)からのサービスボール(選手が守備から戻るときに客席に投げるボール)をミット709275.jpg

でゲット
相当うれしかったみたいで興奮していた。



それにしてもピッチャーが15人もでる試合だったので長くて疲れたわあ。(ピッチャー交代に一人5分かかったとしてもそれだけで1時間かかるモンね・・・。)

元町のチャーミングセールにも行ったし、仕事も3日間行ったし、何やかやと一週間たってしまった

来週も頑張るぞ

そういえば~追伸。
先週だったか、ベビーカーが電車にはさまれて暴走してしまった事故があったけど・・・・。

最近は電車に乗るときにみんなベビーカーをたたまないんだよね。私はたたんでいたような気がするんだけどなあ~
なんて思った。

どうだろういまはたたまないでいる人が多い気がする。
電車の中でもたたんでいないベビーカーに赤ちゃんそのまま寝かせてる人が多いような・・・・。
危ない気がするのは私だけかなあ
19:51 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »