04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2007/05/29
日曜日にコンサートに行って以来まだ音楽のすばらしさに浸っている私
昨日はスマップの「旅立ちの日に~」に感動してしまいました。
フレッツ光のコマーシャルの歌っていったらわかりやすいかな
今年息子2号の中学の卒業式で卒業生は合唱していたらしい。
いい歌だなあ。と素直に思えました。
スポーツもすばらしいけど、音楽もすばらしい
何か一緒にやる友達がいることはもっといい
昔を懐かしんで楽しめる友達もいい
私は友達に恵まれているなあ~なんて思って自分の世界にすっかり入ってしまいました。

705292.jpg


2色ゼリー。朝のデザート用。オレンジジュースを使うのでとっても手軽。


705293.jpg

久しぶりのベーグル。急にクリームチーズをつけて食べたくなったので。明日の朝はみんなベーグル

明日は水曜日、今週もまだまだ続く、体調に気をつけて頑張らなくっちゃ・・。
22:04 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »