03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2007/04/28
P4280154.jpg
今日は中学校の野球大会。休みだと言うのに超早起きして応援に行ってきた。

すっごい接戦。いつも練習試合で勝っている相手なのに点をとってもすぐに追いつかれる
さらに逆転されて、絶体絶命。
2点リードされた7回(最終回)2アウト満塁でなんと打席にはうちの子が・・・「やめて欲しい」と私は本気で思った。最後のバッターなんてかわいそうだ。と・・・。
旦那は「そんなことになるわけないだろ~」なんて隣で怒っていたけど。祈るような気持ちでみていた。

でもなんと彼は4ボールを選び、押し出しで1点追いついた。次の子は
ヒットを打って追いついた。びっくり

結局10回まで延長して8対7で辛勝。勝利の女神っているのかもなんて思った。

本当に良かった。些細な日常。でも子供に楽しませてもらった一日。ビールがとてもおいしかった。
20:33 ケーキ。 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »