01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

発熱

2007/02/27
昨日なんと発熱した。仕事中からひどく体の節々が痛くなって、「これはまずいなあ。」とおもって、ふらふらして帰ったら熱は8度以上あった。もしや「インフルエンザ?」と思って今日病院に行こうかと思ったけど、熱は微熱に下がったので今、見合わせています。
インフルエンザが今頃流行しているらしいから・・・・。それもうつっても怖いからなあ
と言うわけで、復活してきたのだけれどお菓子とか作っちゃうと家族に病気が治ったと思われてぞんざいに扱われそうなので今日は作るの我慢しようかなあでも何か作りたいわあ
PA0_0041.jpg

これは中国のカップヌードルお土産で会社でもらったのだけど、なかなか面白いと思うなあ。ていうか、海外のこういうのって面白いよね。因みに海老あじだと思うんだけど。
海外に行ったらスーパーが結構好きなんだけど、こういうのも大好き。

chinakasi.jpg


これは中国のおかし。味がいまいち不安なのか?食卓においておいても誰も手をつけないんだよね。甘いのかなあ

PA0_0025.jpg

あまり食欲もないけれど~何か食べたくなったので十穀米を炊いて、おにぎりにしてみた。ヘルシーブームにはあまり興味がないのだけれど、十穀米はモチモチしていて大好きカレーなどにもいいと私は思うのだけれど家族はカレーは白いご飯だと言うのでわたしだけそうしています。身体にもいいんだよね
12:28 ケーキ。 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »