07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

じゃんぼおこのみやき

2013/04/30
先日の打ち上げは お好み焼き屋さん

話題はもちろん バドミントンの反省会

なわけがない。 


多少は反省もあったかもしれませんが?

いつもの全員でのマシンガントーク。


しまいには私の はなまるメイク は「遺影」にしたほうがいい。

なんていわれて。

まあそれもありかな?と本気で思ったりして…。


そしてマシンガントークのお供は


ジャンボお好み







ジャンボお好み焼き。

これね、3~5人分。っていうんだけど…。



  

9人で2つ頼んで・・・。さらに単品で3つ注文しました。

そしてデザート食べました。

おばさんたちどんだけ食べるんでしょうかね。

中の具材を4種類選べるんですけど・・

ボリュームたっぷりおもち入り


戦いの後のみんなで食べるお好み焼きはおいしかったあ~。

いや、みんなで食べるといつでもおいしいよね。


打ち上げですmekakusi ジャンボお好み焼き打ち上げ



そうそう、差し入れに抹茶のパウンドも持って行ったので
とりあえずアップします。


まっちゃ





レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン



11:01 バドミントン。 | コメント(0) | トラックバック(0)

体育会系クリスマス

2012/12/18
参加賞を持って、クリスマス会してきました。
  
pんくちーむ あおちーむ


  


ピンクチーム(いくら)青チーム(サーモン)に分かれて、8試合ゲームをしました。



合計得点で競います。

ちーむせん





このチーム分け、メンバーの年齢で二つに分けました



いくらとサーモンって親子ってことで、若いチームがいくらだって


ピンクが勝ったのですが…。

それは若いからだと思います。

年寄りにはハンデをくれなきゃね


まあ、和気あいあいとプレゼント交換までして。

みんな大人なのにね

くじ引きまで作って・・・・。

くじびき DSC08914.jpg


本気モード






  

予算千円でなかなか面白いプレゼントもありました。

あ~面白かった。


またお楽しみはらいねんまで~


また来年も怪我しないように頑張ろうね~。






レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン






18:38 バドミントン。 | コメント(0) | トラックバック(0)

負傷 モンブラン

2011/12/01
昨日の夜の練習で・・・・。

仰向けに転んで、両肘と、


後頭部を強打

さすがの私も



が飛び



練習を途中でやめて帰りました。

両肘裏側は、青あざ


後頭部にたんこぶ

私にしては珍しく負傷です。



みんなに



「自分はだれだかわかる?」



「吐き気はしないか?」



「右はどっち?」



などと言われたけれど、そのわりにみんなは続けてゲームに入っていました。



(大して心配していないってことです。)




明日の朝起きたら息してないかもしれない




って自分では本気で思っていたけれど


今こうして日記を書いています。



後頭部は膨らんだままだし




一人だけ優しいお姉さまが

『大丈夫?』
ってメールをくれました



まあ、大丈夫なんですけど




そして何事もなく今日になり、今日一日様子を見ましたが


大丈夫そう?な感じです。



そして今日は初めてバドミントン教室に行った頃の友達が6人集結。

ストレッチしたり、おしゃべりしたり、楽しく過ごせました。


モンブラン


モンブラン5


デザートはモンブラン




メロンぱん  ミネストローネ


パンはメロンパンなど。 ミネストローネと。                      









ミネストローネ









いただいたお惣菜


お赤飯まで


でランチしました。

いつもの通りですね。

みんなと一緒にいたおかげで、気にしないで過ごせました。

ありがとう。

楽しかったなあ。


7アルバトロス美女


みんなありがとう。また来てね



レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン








18:55 バドミントン。 | コメント(0) | トラックバック(0)

抹茶パン

2011/10/20
今日は試合でした。


負けても負けてもまた試合に出る私たちです。





今日のペアは・・・・



『た○ちゃん



結構仲良く、楽しく試合に出ているのですが、



今まで一度も勝ったことがない



どんだけ弱いんだっていう話ですが…。



本当に弱い私たち。



精神的にもとっても弱い。



この前なんて6点差で勝っていたセットを大逆転負けを喫しました。



まあそんな弱いペアです。




わたしったら態度はデカいんだけど、




意外と負けず嫌い・・・・ではないわけで…。



今回の衣装は



赤の短パン。




勝負パンツ




上のポロシャツはピンク。




女の子らしく行きましたよ





そして涙の初勝利




優勝したわけではないけれど・・・・・。



とっても地味ですが…。



うれしい





た○ちゃんありがとうね。




これから優勝できるまで二人で一緒にやろうね。



っていったけど、大丈夫かなあ?



おばあさんになるのと、優勝とどっちが早いかなあ?




というわけで、昼から一杯打ち上げて帰ってきました



勝負の日の朝ごはんは抹茶パン



抹茶パン




まっちゃ2









レシピブログ、ファインディッシュに参加しています。それぞれ読み終わったあとにボちっとクリックしてくださるとカウントされて励みになります、よろしくお願いします↓


 







簡単レシピ検索・ファインディッシュ 投票ボタン




     



21:34 バドミントン。 | コメント(5) | トラックバック(0)

サプライズ

2011/09/21
昨日の練習。


「新しい仲間が増えました、ご紹介するので少し前に集まってください。」


なんていうメールが昨日届きました。



新しい部員が入るのかな?

と思って・・・・



ドキドキしていきました

その新しい仲間がこれでした。


すぷらうとうちわ2


すぷらうとうちわ1




裏には名前も入っていますよ。





応援うちわ



でした。


新たな仲間入り。

ちょっとしたサプライズでした。


秋は試合が続くのでこれを持って、


おばさんたちの応援に行きます

結構嬉しかったりして・・・・。

作ってくれたチームの有志に感謝します。

ありがとう
05:08 バドミントン。 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »